FC2ブログ



ここ最近のコメントへのレス

>「エロティカの製作は野球拳のほうが大事だから中止にする」とわざわざ告知するかどうかは本人次第だが、
>自分の作品にもっと責任を持った方がいい。

どっちも大事だい 野球拳というか版権キャラ作品はTPP問題の為 優先せざるをえないのだ
「版権元に怒られるのではないか?」と ビクビクしながら作るのはもうご免だ
時代の流れとはいえこれは良い機会なのだと思う

責任といえば「投票をさせている」責任の方が大きいと思う 自分が投票をしている立場で考えると足きり
阻止の為 毎日毎日投票し続けるのはけっこうな作業だお それでTPPが原因とはいえある日突然終了したら
頭にくるだろう これまでの苦労は何だったのかと… なので投票所のキャラの卒業が最優先だ
一人でも多く卒業させるのだ 全力でやってダメなら言い訳も立つ
未公開の作品にはそれほど責任は無いと思うがな~ 感じ方は人それぞれかな

公開済みといえば「あきなねーさん」を画面比率や絵の変なトコを修正して最新プレイヤーで更新したかったが
例の埋め込みサウンドの不具合でヤル気が失せてしまった
この場合の「ヤル気」というのは売り物用作品へのヤル気だ
あきなねーさんは台詞のサウンドがけっこうあるので埋め込みじゃないと作ってられないし
エロティカ2でもムービーでは当然台詞を入れる場合も考えられるわけで
あの妙な仕様変更は受け入れられないのだ!
↑一応リンクしとく

あの問題については Adobeのコミュニティフォーラムにも投稿したがスタッフ(?)以外誰も反応しない!
(海外では若干問題になっている)
2chのFlash板でもたいした反応は無し オレ以外誰も騒がない オレはもう愕然としている!
意気消沈、茫然自失…、ゲームへ現実逃避w というのが最近の流れだな

そんな精神状態でもまだ投票所キャラを卒業させようとがんばっている自分を褒めたいおw
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

個人的にエロティカはすごく楽しみにしてたので、もし打ち切りになったらすごく残念です・・・。でも大王の考え方ももっともだと思います。待てる限り待つので、どうか制作はあきらめずに頑張ってください!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

エロエロ大王

Author:エロエロ大王
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニエロゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター
