FC2ブログ



やきゅうけん祭更新!

やきゅうけん祭更新 Ver.3.96 
理世(ご注文はうさぎですか?)、翼(化物語)、くれは(ナイトウィザード)追加
26日の記事で宣言したように 投票所のキャラを卒業させるべく引き続き作業を継続する
1位の姫柊雪菜と 3位の暁美ほむらがロリアルバム対象のようなのでこの二人からだな
引き続き継続とは言っても去年のクリスマスSPよりはかなり遅いペースになるだろう



ゲームの話
先日ダークソウル(1)をやっとトロコンできた! 
途中 心が折れて放置していたせいか3ヵ月半も掛ってしまった
武器コンプに必要なアイテムをフラムトという蛇の化け物に食べさせてしまい詰んでいたのだ
最初からやるのは辛すぎるのでダクソのアイテムトレードBBSで募集して借りる事ができ、
めでたくトロコンできたというワケだ ありがとう感謝感激っす!

トレードでひとつシステム的にどうなの?と思った事があったので書いておきたい
BBSで時間と場所を指定し待ち合わせをするんだけど そこに闇霊(他のプレイヤー)が乱入してきて
殺し合いになってしまうのだ IDが日本人ぽいならメッセージを送って凌げるが外国人だとお手上げだ
ゲームから離れてBBSをチェックしている間に殺されていた事もあったし
篝火のアイテム画面でアイテムチェックをしてちょうど全裸になっている時に侵入されて裸で敵の前に
放り出された事もあるw 
殺されるだけならまだしもトレード用に床に置いたアイテムを盗られた事もあった(これはオレが悪いか?)
あの互いの同意無しに敵対状態になるのはいかがなものか…?
アイテムトレードくらいじっくりさせてもらいたいと思っているのはオレだけでは無いはず…

今回のアイテムトレードでソウル系(ダクソやデモンズ)を好む人達とフレンドになれた
これでダクソ3の購入確率が再び上昇してきたぞw
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンク

初めまして、
こちら
http://blju.net/Wonderfulparty/
でアンテナサイトをやっているきみきといいます。
一応リンクしてありますが、相互リンクお願いできませんか?

No title

そっちのブログの概要に「アダルト向けサイト以外」「アダルト広告もNG」と書いてたぞw
そういや最近はエロ広告貼ってなかったな~ そもそもエロ絵を載せないから勘違いが起きるのかもしれんなw
プロフィール

エロエロ大王

Author:エロエロ大王
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニエロゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター
