FC2ブログ



夕弦/やきゅうけん祭

投票所1位の八舞 夕弦なんだが服の構造がワケワカランお=3
どこをどう分離すればいいのかさっぱりだ ブーツのベルトもどこに繋がってんだ
ガーターベルトは腰で支えるもんだぞ… 誰か教えてくれ
Yuzuru1.jpg


ゲーム動画うp
PS+の3月の無料ゲーの「ブロフォース」という2D横スクロールアクションをやってみた
映画ヒーロー、ヒロインのパロディのバカゲーで紹介動画が面白そうだったのでトライ
4人のマルチだとハチャメチャで面白いんだけど後半はどんどん難しくなって無理ゲーに近い
ノーマルモードはクリアできたがハードはやらないだろうな~(ハードクリアで金トロ ノーマルは銀)
さらに「漢の中の漢モード」というゲームオーバーになったらセーブデータが消滅するモードもある
(これもクリアで金トロ) トロコンさせる気が無いのかw こういう余計な所で株を下げている
ちなみに製作元はfree lifeという南アフリカのゲーム会社らしい

ノーマルのラスボス戦 → 衝撃のラストムービー → スタッフロール
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

記事に関係ないことで恐縮です。

まだ活動しておられたのですね。
僕がエロフラにハマったきっかけの大王様!!

当時小学生だった僕が初めて買ったPCゲームであるエロティカルナイトは今でも楽しんでおります。僕の青春を築きあげたものの一つと言っていいくらいです。
これまらはひっそりと応援させていただきます。

No title

相変わらず海外のゲームとかアニメは軽くグロいのが多いね…どうでもいいけど黒人が昔の特攻野郎のコングにしか見えn

No title

パロゲーだからそのまんまコングなのだw おれの動画の最初のキャラは
リプリー(エイリアン)で最後のがプレデターw

キャラ一覧↓
https://www.youtube.com/watch?v=9ADN2BpYrEc

No title

SMっぽい衣装ですしあまり常識的なことは考えずパンツと金具で接続してるとかでいいんじゃないでしょうか。

No title

関連動画見たら別のエンディングもあるらしいね
そっちもめちゃくちゃでワロタw
プロフィール

エロエロ大王

Author:エロエロ大王
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニエロゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター
