FC2ブログ



未来/やきゅうけん祭

栗山未来(境界の彼方) まあまあ似てると思うがどうか
がんばって二人卒業がんがるぜ! 資料出ないと次はしろなの予定
Mirai1.jpg


ゲーム動画うp! ダクソ3のボス戦
あらためて思ったがあんま面白くないなw やっぱ初見であたふたしてその時の素直なコメントを載せた方が
面白いのでは…と思ってしまった 次回からその方向でいってみよう



BABYMETALの話
先週ビルボード200(アルバムチャート)でBABYMETALのニューアルバムが39位で話題沸騰だったが今週は
なんと159位! いきなり120位も下がるかね?w
やっぱアメリカではまだまだ一過性の話題に過ぎないんだなと思い知らされた 向こうでは日本のオリコンとは
違いアルバムセールス以外にも色々な要因が絡むらしい 例えばラジオでのオンエア回数等があるが そりゃ
ブラックミュージック中心の局だとBABYMETALは流さないだろうな~
超人気アーティストでも何週連続で1位なんてのは珍しく入れ替わりが激しいようだ 海外アーティストが1位
取るのは相当難しいんだろうな 過去に1位取ったアジア系アーティストってどんなのがいたっけ?

BABYMETALの今後だが やっぱバラード系のヒットが欲しいところだな ロックに限らずHR/HMでも
パワーバラードのスマッシュヒットで人気を確立していくものだ がんばってもらいたい
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エロエロ大王

Author:エロエロ大王
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニエロゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター
