FC2ブログ



やきゅうけん祭更新!

やきゅうけん祭更新 Ver.4.11
黒雪姫(アクセルワールド)、風鳴翼(戦姫絶唱シンフォギア)追加



ゲーム話
噂のトロフィーブーストというのをしてみたくてサウンドシェイプ(PS3,4,VITA)を購入した
トロフィーブーストとは難易度が低く大量にトロゲットできるゲームをクリアして短期間にトロフィー数を
増量する事だ トロコン難易度は2らしいんだけどデスモードという激ムズゲームで気が狂いそうになった

どんなにテクニックがあろうと運が良くなければクリアできないのだ
クリア動画を見なければ不可能だったろう どの面も「えっ これクリアできるんだ?」って感じ
言いたくないけどありゃクソゲーの部類だなw 
回収しなければならないアイテムの配置が完全ランダムなくせに設定タイムがとんでもなく短いのだ
もうちょっと何とかできたんじゃないか?w ああいうクソみたいなゲームだけは作るまいと心に誓った

中でも超難関の「Event Horizon」という面があるんだけどあれは4~5回やってすぐ諦めて最後にまわした
撃ってくるレーザーの軌道にあわせてTV画面にテープを張れば楽なのでは?と思ってその通りにやったら
比較的短時間でクリアできた 短時間と言っても1時間くらいやってたなw もっと掛った面もたくさんあった
トロコンした時は燃え尽きた 真っ白な灰になった ICO以来だなw

ちなみにPS3と4の分でトロレベルが13の49%くらいから一気に14の23%くらいになったっすw
もぉー 今年は余計なゲームは買わないぞ 未クリアのゲームもたくさんあるし無料配信のだけで十分だ
と言ってもVRが発売された時はどうなるかわからんが… タイトルは忘れたが恐竜のヤツがけっこう気に
なってるw
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エロティカルナイトはもうつくらないんですか

掲示板でも出てましたが黒雪姫は中学生なのでロリアルバムでしたね…。

No title

>エロティカ
Flashの不具合が気になるし投票所キャラの卒業が優先だから再開はまだ未定っす
すまん

>黒雪姫
もう高校生って事にしとこうぜw
プロフィール

エロエロ大王

Author:エロエロ大王
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニエロゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター
