FC2ブログ



十香/やきゅうけん祭

夜刀神十香(デート・ア・ライブ)
頭はやや下からのアングルなので顎が丸い 髪のボリュームが若干足りないのもそういう理由っす
他に指摘があったらよろっす 下着の色はピンクの予定
夜刀神十香


ゲーム話
PS+の7月の無料ゲーはまあまあ…のように感じる
Table Top Racing: World Tour(PS4) マリオカートのようなコミカルなレースゲー
  マルチプレイで相手の車にミサイルを当てて大爆笑してしまったw シンプルイズベストってやつか
  面白いモノはいきなり面白い しばらくはこれをやろうと思う …がその前に
  バイオ5のプラチナを取らなければならん! 3月に購入してまだ未クリアなのだ 

他は 真・三國無双7エンパ、ゴッド・オブ・ウォー、ソニックアドベンチャー、スペースチャンネル5、
ダンジョントラベラーズ2 等だ 詳しい情報を見たい人はググってくれ

無双のエンパイアシリーズの配信は何でいきなり’7’なんだろ? ちらっと調べたらやはり
5 も 6 も未配信のようだ レビューを見ると 残念、メンドイという否定的な感想が多かった
単にオーナー数が少ないからだろうか? 誰か理由を知ってたら教えてくれいw
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

エロティカルナイトってもう企画倒れ?

No title

>非公開コメント
ゲームの話は非公開にする必要はないんだお
スペースチャンネル5とかソニックとか今月はセガ押しだなw
攻略を見るとどちらもやっかいそうだな~ まあスペースチャンネル5はその内やってみる予定

>企画倒れ?
投票所キャラ全部卒業させたら再開するお
プロフィール

エロエロ大王

Author:エロエロ大王
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニエロゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター
