FC2ブログ



深雪/やきゅうけん祭

司波深雪(魔法科高校の劣等生)
頭はちょい下からのアングル 目がデカイかな~?
司波深雪


健康の話
ニュースサイトで気になる記事を見つけた
男のうつ病の原因の一つにテストステロン(男性ホルモン)の減少というのがあるらしい
自分をうつ病とは思ってないがここ最近 ヤル気、根気、集中力の低下等々 パワー低下が著しい

もしやテストステロンが減少してるのではと色々調べてみると
テストステロンはコレステロールから得られる との事 …まじっすか
高脂質の食事が良いようだが量ではなく種類が重要らしい
オリーブオイル、アーモンド、アボカド、ピーナッツバター、赤身肉、卵の黄身、チーズ等々
…なるほど たしかにコレステロールが多そうだw
当たり前だが高脂質の栄養を摂取し続けると体に悪影響が出るので適度な筋トレも必要なようだ

テストステロン増強サプリメントも売られているけどほとんどが海外のモノで値段も高いな
ちなみにテストステロン抑制サプリメントなんてのもある 何で抑制する必要があるのかというと
テストステロンが増えすぎるとハゲるからだとwww

卵はコンスタントに食ってるけどチーズは最近は食ってなかったな
ちょっと前まではビールのつまみ用に買い物に行ったら必ず買っていたんだが…
卵焼きの油をオリーブオイルにして酒のつまみはチーズ!&筋トレでご機嫌をうかがってみようと思う
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ものすごいどうでもいい話だけど…テストステロンってなんかの必殺技の名前みたいだn…
女の人がボディビル並みの筋肉付ける時も過剰接種するみたいね、しかし過剰摂取は血管系の病気になりそうだ(´Д`)

No title

もうちょっと顎をシャープにするといいかもです

No title

>テストステロン
やはり血管に悪いのかw とにかく運動もしないとダメなんだろうな

>シャープ
やや下からのアングルなのであれでおkだとは思うが…
目はけっこう直したぜ
プロフィール

エロエロ大王

Author:エロエロ大王
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニエロゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター
