FC2ブログ



不定期日記

東京都知事選挙の話
鳥O氏の公約聞いてこいつ頭ボケてんじゃねえか?と思った もう80近いしな…
昔は都民だったので色々思うところがある 他に誰かいねえのかと探してたらすごいの見つけた!
後藤輝樹(ごとうてるき)33歳

自分の名前を入れないのがすごいw

ちなみに千代田区議選の時のポスターw
Gotoh1.jpg

政見放送では放送禁止用語連発で音声途切れててちょっとフザケすぎとは思ったが
インタビュー動画見るとそこそこまともな事言ってたw
後藤輝樹のWebサイト見てみると(内容はともかくw)真面目に政治の事を考えてるなと思った
棺桶に片足突っ込んでるような老人に票入れるくらいなら未経験の若者に入れた方がまだマシだ
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニコ生で音声ノーカットで再現したらしいね
youtubeにも該当部分が上がってる
「ちんこ主義」とは結局なんだったのかw

No title

彼のブログタイトルに「ポコチン」が使われていたんでそれの関係だろうか?
ちなみに今見に行ったらポコチンの単語は取り除かれていたw

選挙毎に注目度は徐々に高まっているとは思うが戦略的に限界にきているな
キャラを確立しないとキツイだろう
超おバカな格好してるのに政治の事はクソ真面目に語るとか…
マック赤坂ってじいさんがその手法だがフザけていいのは30代までだw
プロフィール

エロエロ大王

Author:エロエロ大王
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニエロゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター
