FC2ブログ



やきゅうけん祭更新!

やきゅうけん祭更新 Ver.4.15
エムエム(ケメコデラックス!)、雪麗(ぬらりひょんの孫)追加



ゲーム話
PS+ 8月の無料ゲーのラインナップ
ララ・クロフト アンド テンプル オブ オシリス(PS4) 3Dアクション
Super Exploding Zoo(PS4,Vita) ??
アルカナハート3 LOVE MAX!!!!!(PS3,Vita) 2Dギャル格闘
THE KING OF FIGHTERS'98 ULTIMATE MATCH(PS3) 2D格闘
メルルのアトリエPlus ~アーランドの錬金術士3~(Vita) RPG

格ゲーが2つてのはどーなんだw 格ゲーはあんまやらないんだよな~
Super Exploding Zooは画面を見るとおバカゲー臭が漂っていてけっこう好きな感じで楽しみだ
去年の8月にも無料配信してたらしい 再配信のリクエストが多かったのかな? 金トロ8個も取れるしw
今月やるのはZooとララ・クロフトだけだろうな

ダークソウル3はラスボス倒してやっと2周目に突入 トロコンには3周の終盤までやらないとだめなんだけど
もうすでに飽きてきたorz 作業感がハンパねえな!
製作者サイドとしては3周くらいやってもらいたいって事なんだろうけどな~…
昔のディアブロみたいに剣士、魔法使い、弓使いみたいに3種類の職業を確定させて それぞれのキャラの
アイテム配置&内容やストーリーを若干変えるってのなら楽しんで3周回れると思うが…


東京都知事選挙の話
鳥Oの獲得票が130万超え ちょっと引いてます 何でボケ老人に投票したのか真面目に理由を聞いてみたい
注目の後藤 輝樹 33歳は7,031票w もう一人の若手で無所属の高橋 尚吾 32歳は16,664票
他にも元市長、医師、税理士、教授と色々いるんだけど どの人も散々な結果だった
有名人だからと取り上げるマスコミも悪いと思うが… あれだけボケ発言連発されたらそりゃニュースになるわ
単純に政治家としての能力を問うとしたらほぼ全員が鳥Oより上なのは間違いないお
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもおつかれっす! ちょっとしたところなんですが、やきゅうけん祭の下の方の更新履歴のところ
2005年の12月分 アリーナ姫のところの出典がフォラゴンクエストになってますよーww

No title

直したぜ!
10年半ぶりに修正されたというわけだなw
プロフィール

エロエロ大王

Author:エロエロ大王
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニエロゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター
