FC2ブログ



リョーコ/やきゅうけん祭

以下は黒崎リョーコ(ケメコデラックス!)
上半身はかなり寝ていて(下からのアングル)頭もそれなりに後ろへ傾いている
なので やや下膨れ&頭が小さくなるのはやむを得ないのだ
そこんとこをふまえた上で見てどうだろ… 
Ryouko1.jpg

作業報告
エロティカはアイテムマップ製作後は公開のための調整をしていたが不具合、不具合、また不具合
直したと思ったら別の箇所で妙なエラー!
…と 例のキーボード入力関連とシステム全体の見直し&調整で苦戦しまくっているorz
まだベストなコードが決まっていないのだ カッチリ決まれば次へとサクサク進むんだけど…

ここ数週間悩んでいたフォーカスの謎の挙動の理由がやっとわかった
お店でアイテムを買う直前にフォーカスがアイテムから外れ ワケわからん箇所へ飛んでしまうのだ
これだと回復アイテム等を連続で購入できなく困る で 原因はアイテム選択時の「やや拡大」だった!
拡縮もアニメ扱いという事なのか…? たしかにアニメーションMCに合わせてフォーカスも動くというのも
妙だ ヘルプに一言書いてりゃ良かったのに=3

それからコードの肥大化に伴いパブリッシュの時間が長くなってイライラする なんと40秒!!!
(ちなみにデバッグ時は約65秒)
ちょっと修正してその都度挙動を確かめたい時が辛い… 長いのはまだ許せるがキャンセルがなかなか
効かないのが腹立つ! キャンセルボタンをクリックし続けてんのに40秒間音沙汰無し 
結局パブリッシュし終わって途中で気付いた予想通りのエラーを吐かれる
その間の40秒は無駄な時間となるのだ
パブリッシュ中は他の変なとこをクリックすると途端にフリーズしやがるし… 開発が困難すぎんだろ=3
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エロエロ大王

Author:エロエロ大王
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニエロゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター
