2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

着せ替えガンダム更新!

Ver.7.1 メイリン・ホーク追加 コスチューム チャイナドレス、巫女服、OLスーツ、水玉、V字水着、
他下着追加 背景変更実装 その他アニメーション等修正&調整 ↓のバナーをクリックだ
G_kisekae_banner.jpg

なんと3年ぶりの更新だ 最初の公開が2008年 当時はAS3を勉強中で今コードを見るとひどかった
コードもひどいがアニメもひどい 特に乳揺れアニメが許せなくて色々修正してたんだけど
デフォ状態の乳の形が変わってしまい ほとんどのブラジャーを描き直すハメになってしまったorz

2011年当時の更新で苦しんだ記憶がよみがえってきた この作品は体や衣服パーツの部位が細かく
分かれていて上下半身にまたがった衣服だと追加がなかなか大変なのだ
MCクリップ内部ではnextFrame(隣のフレームに移動)させる為 ギュウギュウ詰めで絵が格納されて
とにかく見辛いったらありゃしない! 今回一念発起して全部修正してやった=3 ↓
kisekaeG1.jpg
とにかくパッと見ですぐ解るようにレイヤーにラベルを分散させた コードの方では
ラベルにジャンプしてそこに絵が無ければさらに次のラベルへ… と自動で絵を探させている
なかなか良いコードを思いついた ループで走査させてるのでアクションゲームには向かないが…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エロエロ大王

Author:エロエロ大王
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニエロゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター