FC2ブログ



トゥリッティー製作/エロティカ2

敵キャラ第一弾「トゥリッティー」の製作報告
おなじみのパンツ脱がしモード、抱き付きモードを作っている この後も手コキ、パイズリ、インサート等を
作っておなじみのターンバトルになる予定だが こんな前作の焼き回しみたな感じでいいのだろうか
(焼き回しといっても決して素材の使い回しという意味ではない)
作っている途中で自分の中で疑問がふつふつと湧いてきて悩んでいる……

プレイヤーが手前になるアングルではプレイヤーキャラを半透明にしてみた 黒髪の場合はいいが
覚醒時は黒頭が透けて見え変な感じだな~ 画面左のはUFOパンツw
EN2_character7.jpg
着衣のままHという意見が多いので 一度倒しての捕獲後に可能にしてみるか

追記
線画にしたらこうなったが… 影の部分は薄いアルファを入れた
布1枚のパンツならよいが 立体的なパンツは後ろの部分も描かないと変だと思い描いてみたが
画面がうるさいな… まあ立体的なのは数個しかないからかまわないか
EN2_character8.jpg
…で こんな感じでいいのかいな?
コメントで「管理人のみ閲覧」はやめてくれ 一々ログインしてチェックするのがメンドイw
否定的な意見も遠慮なく公開してかまわないのだ ついでに 長い文章はBBSのエロティカスレでよろ~
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

UFOパンツオーパーツ過ぎんよ~

No title

トゥリッティーかわいいですね!
エロティカルナイト今からものすごい楽しみです。

個人的な願望なんですがインサート時以外で相手の興奮度をMAXにした時に
反応がほしいです。(潮ふいたり、恍惚として無抵抗になったりとか)
なんかこうSにも嬉しい仕様がほしかったりw

製作頑張ってください!応援しています。

No title

敵逝く後もっと遣るのモード欲しい

No title

ドMホイホイなゲームでおなしゃす!

ちょっとガチムチすぎんよー

No title

線画の時は腹筋は見えない方がいいと思う

No title

バトル自体は前回と同じターンバトルでも全然気になりません!
ただできれば、足コキや顔面騎乗といった、前作になかった色んな技を追加してほしいです!

No title

「管理人のみ閲覧で投稿した者」 ・・・ 了解しました。申し訳ない。次からはBBSへカキコします。

No title

抱きつき流用して座位とかもどうですか?
せっかくのHバトルなんで相手の本番攻撃あるとうれしい!

No title

自分のプレイが悪いのかもしれませんが、
前作は回復薬ガブ飲み状態だったのが気になりました。
複雑なシステムとかは求めませんが、ちょっとテンポが阻害されるかな…と。

No title

声優さんの負担も増えて、値段も少し高くなってしまう気もするのですが、言葉責めシステムも是非実装して欲しいです!

要望が多くて辛いだろうが発売優先でがんばってくれアップデートは何回でもしてくれても構わない
プロフィール

エロエロ大王

Author:エロエロ大王
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニエロゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター
