FC2ブログ



マップキャラ作成/エロティカルナイトII

マップ上に出現するデフォルメキャラクターを作成した
1の時とは違いキャラと地形が個別になっていて様々な地形に色々なキャラを設置できる
こんな事は当たり前だが 1の時は地形+キャラで一つのチップとして設定していた

キャラは服のOnOff 簡単な感情のエフェクトを設定した 表情が乏しいがマップ上で見ると
ものすごく小さいのでこれで良し キャラのサイズもこんなもんだろう 大きくしてしまうと
キャラが重なった時 背景が見えなくなってワケワカラン物体の塊りに見えてしまうためだ

一応 おばさんや婆さんキャラも裸を描いている 公衆浴場マップ等では全員裸になっていないと
不自然だからやむを得ない 男キャラはどーしよっかな… 考え中

上の赤いリボンの女の子はヒロイン的な存在のキャラだ 名前は「サラ」となった

追記
EN2_character3.jpg
>コメント
レイプ目ってなんだおw ハイライト無しは無表情として一つ表情を増やしてみた これでおkだろ
>秘密コメント
雑貨屋や道具屋は1と同じような感じでいいか~ 婆さんの店だけデフォルメキャラ拡大でw 
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

レイプ目怖いですw手間でなければハイライト入れたらいかがでしょう。

No title

この記事の追記のとこに返信しといたお

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

「レイプ目」とは、イラストで目にハイライトがない状態を指す言葉。
元々はエロゲでレイプされたキャラが放心状態で虚ろな目付きに
なっているという表現でよく使われていた事からそう呼ばれる。

具体例を挙げると「悪夢~青い果実の散花~」とか。
プロフィール

エロエロ大王

Author:エロエロ大王
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニエロゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター
