FC2ブログ



作業報告/エロティカ2

トゥリッティーのインサート面の製作
敵キャラの場合は敵が攻めるという事でプレイヤーの上に乗ってきての騎乗位となる
女性上位といったら騎乗位か裏騎乗位、他は座位や背面座位くらいしかないか…?
バリエーションで困るかもしれん 敵キャラ以外はプレイヤーが攻めるという事で正乗位やバックとかかな
「服を着たまま」というリクエストがあったので実現させたぜ=3
この絵ではパンツだけ脱いで騎乗位してきたというところか
EN2_character15bbb.jpg
右下のピンクのボタン類はただのテスト用
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 製作おつかれさまです!愛人キャラにも騎乗位がほしいところですが・・・・ポーズの流用でいいので欲しいところです。
 一人にインサートのシーンを増やすのはしんどいでしょうが受けと攻めの2、3種類のインサートがあるとうれしいです。(掲示板でも書いてたかもですが)
 大王のブログは見ていて楽しいです。開発段階のBFシステムで四苦八苦でしょうがあせらず続けてください。

No title

絵のレベルが上がっていてすごいですね。
頑張ってこのクオリティを維持してください!

No title

着衣Hはやっぱイイ!
男性優位なら側位、交差位、立位もありでしょう。
女性優位でもいけるかもです。

No title

同じ体位であっても見せ方を変えるだけで全然違うものになってくると思うので期待してます!
体験版でもいいので早くプレイしたいです!
応援してます。

No title

大王素晴らしいっす!

ふう

No title

素晴らしいです
キャラにバリエージョンがあるので体位にそんなにバリエーションはいらない気もします

No title

ずらし挿入もお願いします。
プロフィール

エロエロ大王

Author:エロエロ大王
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニエロゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター
