FC2ブログ



デフォルメキャラ作成/エロティカ2

引き続きマップ上に表示させるデフォルメキャラの作成
フォレスター内はだいたいこんなもんだろか… あとは城内の公爵や大臣の爺キャラくらいかな
左上1列目から
サラ:ヒロイン
女司祭:修道院にいる
シスター:修道院にいる
婆さん、爺さん、おばさん:一般的な市民キャラ
警察官(女):城下町の警備
フォレスター公国のギャル達A,B,C:各所にいる
OL風:城内や商売関連で出現
メイド:城内にいる
兵士(女):城の警備
基本的にフォレスターの女は小麦色で健康的な感じにしてみた リクエストにあったチャイナ服キャラは
エロティカ領内に出すか あそこは色んな地域から様々な女が集まった設定にしよう
EN2_character4.jpg
OL風のは安いアイテムをプレゼントすればすぐヤラしてくれそうな感じだなw
一般市民とのHバトルはリクエストの多いキャラのみ作る予定っす
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これはCでFA

No title

MAP完成からぐんぐん進んではりますね
頑張ってください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

じゃあ私も便乗してCに一票w
ヒロインはリクエストとか無しでもHシーンは確定ですかね?
人外?じゃないキャラとのシーンも欲しかった自分には朗報ですね
がんばってくださーい

No title

よしババアとのバトルも作ろう!

No title

毎日ブログみさせてもらってます^^
がんばってください!

一般市民というのはギャル三人のうち一人だけ?
困ったな、全員、好みだぞ

No title

一般NPCバトルファックする欲しい!
今回あやちゃんにもっとヤル出来ませんか?
大王がんばれえええ!!

No title

>秘密コメント 最初からマップがあれば便利そうです
そうだね マップ自体も機能別をいくつも用意しなければならないだろう

>ヒロインはリクエストとか無しでもHシーンは確定ですかね?
実はストーリー上 だいぶ後になる予定っす

>前作のあや
子孫でもどっかに出すか

No title

フツーにOL風のが好みだが――。

淫乱シスターさんと背徳sexに一票

メイドがいいなぁ 若い娘全員出して欲しいが
国ごとにメイドと女兵士を出して欲しいです
プロフィール

エロエロ大王

Author:エロエロ大王
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニエロゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター
