FC2ブログ



作業報告/エロティカ2

EN2_system3.jpg 各ゲージの作成
おなじみの興奮度、パンツの防御力、攻撃力に加えて
新たにスタミナ値を作った

砂漠や雪原での移動や罠にはまった時、覚醒した時、敵との
バトル時に少しずつ消費していく
スタミナ値が低くなると攻撃力が下がったり興奮度が上がり
やすくなったりと弊害がでる設定だ
スタミナが0になるとどうなるかは考え中 アイテムを
ブチまけて死ぬのはひどすぎるかなw

回復するには宿屋に泊まる(未定)か回復アイテムで可能
回復アイテムというのは食べ物や飲み物系のプレゼント用
アイテムの事だ カロリーもしくは値段が高いのは回復力が
高い
下の二つは相手のパラメーター  愛情度は敵には無くてNPCキャラにのみ存在する
あからさまに見えるってのもどうなんだろな 隠しパラメーターにするかもしれん

NPCキャラにプレゼントをして愛情度がある程度(80%くらいか)まで達するとHできるというわけだ
その後放置して愛情度が下がるキャラもいれば 上がりっぱなしでストーカーに変貌するのもいるw
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スタミナが0になると射精しても精子が出ないとか…

No title

スタミナよりSAN値制度の方が興奮する

No title

※1
精子でなくなったら無敵じゃないかw

No title

あやちゃんに夜襲するほしい

No title

SAN値について調べたお 正気(Sanity)度って事か
ホラー系ならわかるがこの作品で恐怖する事は皆無だな
食べ物食って回復ってのも変だし…
使うトコねえw

スタミナが0・・ゲームオーバーなら興奮度かスタミナかどちらかにしたいな。スタミナの残存で射精量が変わったりしても面白いが、体力というより気力みたいな扱いでもいいんじゃないかねー

No title

スタミナ0で何をしても相手の興奮度が1しか上がらない状態異常になるとか。その状態異常でしか発生しない会話イベントとかあるといいかも。コックorエプロンキャラに食べさせてもらってからのバトル!

愛人にウエイトレスでも作るか?仲間として有用かも、宿を兼業した酒場(食事もできる)もいい・・ついでに買い物したり寝室に女の子を呼んだり

No title

スタミナが0になると防御力は激下がるが、攻撃力は激上がる。
背水の陣的なw

新キャラとして、前作でこちら側(主人公)から手錠をかけて1ターン的の攻撃を防いでいたが、今作では婦警さん的なキャラを出して、稀に敵から手錠をかけられ1ターン無抵抗というシュチュが美味しいと思うので希望www

No title

提案はBBSの方で頼むお…

興奮度MAXでの射精は2種類あって 敵とのバトルだと敗北だがNPCキャラとのHではあまり関係無いんだ
その為2発目3発目というのも可能になる しかしヤリ過ぎだとスタミナが0になって何か大変な事になる という事にしたい

敵とのHバトル:興奮度MAX、射精で敗北
         スタミナ0で弱くなる しかしバトル終了後 力尽き死亡
NPCとのH:興奮度MAX、射精で興奮度やや回復 スタミナけっこう減る
         スタミナ0で死亡

負け:その場で気絶 → お金、スタミナ値が半分になる → 気がつき冒険再開
死亡:お金、アイテムをすべてぶちまけ倒れる → お守りの加護により修道院にワープ
   → シスター達の祈りで復活
…というような感じのを考えている

>コックorエプロンキャラに食べさせてもらってからのバトル!
介護RPGかおw

>稀に敵から手錠をかけられ1ターン無抵抗
これはいいね 簡単に作れる ところでファー手錠はやめようかと思ってんだけど…
あのアイテム1個でとんでもない労力が必要なんだよな…
プロフィール

エロエロ大王

Author:エロエロ大王
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニエロゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター
