FC2ブログ



キャラデザ/エロティカルナイト

主要キャラのラフデザインをした なんだかセーラームーンに出てきそうな衣装になってしまった
左からおなじみのツンデレ・デビル、プラム、ヴィーヴォ、ライザ・ムーン 名前はツンデレ以外はまだ仮名だ
エロティカ軍は軍隊のような感じで各々には階級がある
ツンデレ・デビル:中佐 フォレスター公国方面の征服をまかされている
    もう少しで達成できるとこだったが主人公(プレイヤー)と出会い予定が狂う 感情の起伏が激しい
プラム:少尉 ツンデレの直属の部下 ノーテンキな性格 貧乳なのがコンプレックス
ライザ・ムーン:大佐 サンドボーン共和国の征服に成功した功績により大佐に昇進した
    ツンデレとはライバル クールでトゲトゲしい性格 巨乳
ヴィーヴォ:中尉 ライザの直属の部下 理知的で落ち着いた性格 ぽっちゃり体型なのがコンプレックス
    プラムとは気が合わずケンカが絶えない ライザと同時に中尉に昇進した
ポルネイル(考え中):中将 人間界に進出している全部隊を統括している 温和な性格
EN2_character17.jpg
なんとゆーか… 全体的に地味だなw 人外的な華やかさに欠けるとゆーか…
もうちょっと衣装を凝らねばなるまい
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大佐のズリパイに期待がかかるな!

No title

人外ならとろと○レジ○タンス様のもん○す・くえすと!が多大に参考になるかと。

No title

もんむすググッてみたけど 肌の色が紫とか手足がウロコとかあまりかけ離れても
チンコが反応しないとか以前言われたんだがどうなんだろな~
バランスがムズいぜ… まあ一番簡単なのは着ぐるみ着せとけばおkなんだろうが

No title

俺はエロティカの世界観を淫魔族が人間を魅了して奴隷にし人間界を乗っとろうとしている世界の物語で人間をより魅了しやすくするために人間の好きそうな属性(ロリータ萌え、体操服萌え、人魚萌えetc...)に化けているのだと認識している

つまり敵はコスプレをしているのであって正真正銘モンスターではない!(そう認識しないとセーラーマーメイドの尾が脱げることを説明できないw)

よって人外とはいえ耳や尻尾以外は肌の色などあまりいじらず人間の形状のままの方がよいかと思います というか半分願望ですが; 長文スイマセン

No title

前から思ってたんだけど、大王っておでこ好き?

No title

エロティカはあんまり人外っぽい感じじゃないですよね。
どちらかというとalicesoftとかの女の子モンスター的な感じというか
バトルシステム的に脱衣が重要ですし、それならやっぱりほとんど人じゃないと
コスプレみたいな?
脱がせて楽しい衣装がいいですね。あえて脱がさず残したりしても楽しめるようなのも

No title

またツンデレデビルに会える喜び!

No title

テニスウェアーの妖精さんと巫女が好きだったよ
無理して人外目指す必要はないのではないか

No title

ツンデレデビル老けたか……?
清書では可愛くなることを期待する

あと、敵のトップにドSロリ枠欲しいな……足コキ攻撃してくるような

ツンデレ老けたのは俺もショックだわ

No title

大王様は過去に旧作敵モンスターの人気投票とかってやりました?
大王様の自由に作ればよいかと思いますが、何かの参考になるってことも・・・

No title

>人間をより魅了しやすくするために人間の好きそうな属性(ロリータ萌え、体操服萌え、人魚萌えetc...)に化けているのだと認識している
その通りだ よく説明してくれたw

> 大王っておでこ好き?
そういうわけでもないが無意識で描いてしまう ワンパターンにならないように気をつけるお

>ツンデレデビル老けたか……?
本番ではバッチリ決めるお!

>旧作敵モンスターの人気投票
旧作のばっかり出してもしょうがない 出るのが決まってるのはアクアミネラリだけだな
プロフィール

エロエロ大王

Author:エロエロ大王
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニエロゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター
