FC2ブログ



作業報告/エロティカ2

5月に入ってからはず~っとトゥリッティーの動作テストFlaの作業をやっている
この動作テストは作ったフレームアニメをプログラムで制御し その動きをチェックするというモノだが
バトル時の処理も同時にコーディングしていてめちゃ大変だ

システムに関わる変数を弄るには全体を見直し、修正した場合は本体側への影響は無いか等のチェックがあるし
キャラのフレームアニメでちょっとした動きや表情等をその都度直したりと全然進まないorz
アイテムを使った本番と同じバトル時の動作テストを行う段階になったら またバトル用の動作テストFlaを
作らねばならん みんなにテストしてもらえるのはまだまだ先だろう…orz

以下はポルネイル(エロティカ軍中将)とヒロインのサラのラフデザイン
右の方のは階級証を頭のアクセサリーに統一した絵 カチューシャ、ヘッドプレート、ティアラ、クラウン等で
尉官がブロンズ 佐官がシルバー 将官がゴールドになる マークももっと単純なラインにするかも…
EN2_character18.jpg
ポルネイルは将軍なのに衣服パーツが少ないなw 何か特殊パーツでも追加で出すかもしれん
サラの赤い服がツンデレと被るな~… ツンデレは鮮やかな赤のままで サラはあずき色にしよっかな
ヴィーヴォは前髪足した ライザはケバイなw こいつは唇を厚くしたい
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素人意見なんですが野球拳祭りのキャラの流用とか無理なんでしょうか?
可愛いキャラ多いし、髪色や服装変えるだけでかなりいいキャラできる気がするんですが・・・。

Re: No title

なんで秘密コメントやねん

>エロティカやその妹に対してポルネイルはどちらが階級的に上なんですかね?
上なんてもんじゃない エロティカは魔界の神に等しいのだ
神 > 皇帝 > 帝王 > 大王 > 王 > 元帥 > 大将 みたいな感じか

他世界ルールで 淫魔族は魔界での強大な魔力を保持したまま他世界とを行き来できないのだ
このルールが無いと魔王みたいのが来たらいきなり征服されてしまう 幽々白書の作品でこんなのがあったな

んで ポルネイル率いる先発隊が人間界を征服しておかないと魔王といえどもノコノコやって来れないというわけだ
他にも精霊界の女王と海神界の王女が一人づつストーリーに絡んでくる予定
これらはエロティカの一人勝ちを阻みつつ漁夫の利を企てている… みたいな感じ

No title

いやだって大王・・・みんなに見られるのがハズカチーんだもん。

へーエロティカ以外に第三の勢力もあるのか・・・・
こいつは楽しみじゃないですか!

エロティカに対してよく思っていない奴もちらほらいるんですな!
ストーリーも楽しみになってきたぞー!

大王!じっくりゆっくりエーロ作成してください!

No title

サラさんは人間ですか?

No title

人間っす

No title

サラちゃんかわいいです!

No title

はやく、あやタンにあいたいお(涙
プロフィール

エロエロ大王

Author:エロエロ大王
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニエロゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター
