FC2ブログ



遊戯タッチ王更新

遊戯タッチ王更新 Ver.6.0となりますた 久遠の魔術師ミラ追加
touchOh.jpg

愚痴日記
最近は体の調子が悪いorz 病名は「 ダブル・ケツ・痛々病 」だ
痔の症状が悪化し さらに尾てい骨回りの筋肉だか神経だか骨だか知らんが慢性的に痛いのだ
長ぉ~時間椅子に据わりすぎなのが原因なのは言うまでもない まあ半日ゴロゴロしていればある程度
回復するが これのおかげで作業が進まないぜ!! ばかやろおおおおお

追記
おー報告ありが㌧っす~ 修正して再うpしときました Ver.6.1
他の作品でもそうだけど古くからのはAS3に移行した当時の稚拙なコードが
ベースになっていて今見ると理解に苦しむお…

実験的にミラのみクリア後にギャラリーモードでの着せ替えを実装
0~9キー(テンキーではない)の次はアルファベット順でOnOff可能

ダブル・ケツ・痛々病は右脳を使うお絵描き時にはたいして影響は無いが
左脳を使うプログラミング時ではまったく集中できんな まあ休むとすぐ治るんだけど
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あの、ギャラリーモードのバグがあった...

TypeError: Error #1009: Cannot access a property or method of a null object reference.
at yu_fla::playMC_MiraMC_472/frame2()
at flash.display::MovieClip/gotoAndStop()
at org.e_ohkoku.TouchGame::Ugioh_TouchMain/galleryPro()
at org.e_ohkoku.TouchGame::Ugioh_TouchMain/mainPro()

No title

俺もたまに肛門あたりが痛くなって、気持ち悪くなって蹲ってどうしようもない時がちょこちょこある

どうしたらいいのかわからないけど、とりあえずエロティカにアナル関係を色々盛り込んでくれると嬉しい

No title

大王!毎度っす~

まずは大王の動作テストを行うべきっすね♪

整体とか接骨院とか場合には病院へいくべき!

でも健康診断の結果よかったんですよねww

No title

ドーナツ状のクッションを使うと長時間座ってても疲れにくいよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

エロエロ大王

Author:エロエロ大王
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニエロゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター
